REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

鬼滅のニャイバ

友人のAちゃんが、ぜひうちの子たちに!着せて!と・・・
鬼滅の刃なペット服を借りてしまいました。
ネタわからない方々はごめんなさいね


芸が細かいんですよ 羽織の下、背中は滅って入ってるし
ねずこchanはちゃんと帯になってるし


てことで!!!! 新しく来たスクリーンのテストもかねて
頑張ってもらっちゃったよ


にゃんじろう(きらり) にゃずこ(シフォン) にゃんいつ(ラズリ)

わんごくさん (ちりり)

きらりは主人公ってことで。カッコイイですが、
綺麗にお座りしてくれないんだよねー 
ま、猫ですからね  でもそこがいい

ラズリはなんか、キャラが似てるかもですね


にゃずこ。
この子のポージングはいつも思うけど綺麗ですわ
あら、この写真お目目にキャッチライトがあんまり入ってない(お目目がキラキラしてない)けど許してね

「がおーー」鬼化してみたところ?(笑


以下、似た写真です お好きな方お楽しみ下さいませ


最後までお付き合い ありがとうでした