REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

お洋服とか

品薄になっていたサイズのお洋服の第一弾到着


お嬢様ライクのこんな可愛らしいのとか…


こんなカッコイイ系とか・・・・・


シンプルTシャツとか入って来ました


もう数日したらまたたくさん来る予定
仕入れ貧乏です(笑)
でも、お洋服を探されるのはやはり冬が多いので、
必然的に冬服が在庫が増えますねーーーー



そういや、先日のついかっとなって、ポチったものが届きました
流石の パルナートポック製(ブランドね)いい仕事してます
塗り分けも問題なし。素晴らしい。


え?ピアスが増えてる???  
はっはっはw そこは気にしないでください


しかもこのピアス、しずくのところの光が安っぽくて(プラビーズだし)個人的に気にくわなかったので、スワロフスキーのしずく型買ってきてプチリフォーム。
しずくを付け直しちゃったよ


言わなきゃ、ピカチュウだってわからないわよ キラキラしててw
自己満足って大事だと思う今日でした


明日は晴れて温かくなるとのこと。
お客様が多いとイイナァ