REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

さむいさむいさむい

お振り袖もあと数日(成人の日まで)ですね


はてさて・・・・ 福岡で積もったのは多分4年ぶりでしょうか?


あまりの寒さに歩かせるのも可哀相なので必殺おんぶ通勤です


ラズは抱っこね


さむいーーーーーーってなってますねw


真剣に雪だるま作る私


こんな時にでないと出来ない仕事をしようと、
メニュー表の写真撮りとかしてました


雪になれない福岡では、昨日だけで転倒で80名以上のかたが
病院に運ばれたとか・・・・
自力で病院に行った方とかも考えると軽く100名越えですね
昨日、私もすべりそうになったもん こわいー


寒いので皆様も気をつけてくださいね