REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

いそがしかったのー ありがたし

世間では連休ということで、うちのお店も忙しかったの
コロナの影響でまだまだ落ち込んではいますがありがたし
おかげさまです



私のコンデジは、なんか色がいつもおかしいのよね
カメラの癖なんだろうか…ライト色もあると思うけどさ


とか思いつつ、今日きてくれた子達とか。


はじめビビンチョだった子猫さん

ちょっとしたら慣れてました

これもビビンチョ君

勝気チャン かわいいお顔ー


この子は5か月、可愛ーーー!!


うちのお嬢も今日もご機嫌麗しいです



写真といえば、これが某コンテストでグランプリ頂いたんだけど
このころは撮りまくってたなぁ 時間あったしなぁ


この前の台風の時に作ったネックレスたち 
660円なのでよく売れます 作りたしておこうっとーー 
チェーン買いに行かないとなーー





おっと、この内容じゃ、表ブログと変わらなくなるじゃないか。
愚痴でも書くとしたら…


閉店時間ギリギリに来られたシニアのお客様
この方がまぁ、おしゃべりがお好きな方で・・・コーヒー冷めてるよ?
閉店時間すぎても延々と話をされ、結局トータル一時間話されました


(´Д`;) 私、かなり頑張った!! 
また来ていただけるそうです 
できたら平日の昼間にランチに来て欲しいです(本音)


明日まで連休かーー 明後日は代休取るからがんばろう


代休とってすること
洗濯、ワンニャンのワクチン×3匹、スケート練習、着物で映画
美容室のあきがあれば数年ぶりにパーマもかけたいかな


ダイエットも頑張り中 プロティン続投~