REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

出来てきたぞぉおお!

オーダーしていた玉が数日うちに届きます


(自分で作れよ!という声もあるでしょうが私には時間とここまでのスキルがないので作ってもらいましたのよ)


天然石もがっつりとそろえたので、ブレスレットやネックレスなどをまた作ろうと思います
この玉が入った天然石ブレス、可愛くない?


まずは猫達はこんな感じで出来てきます


で、ワンコがこっち プードルは多めにね


最後に、これはフルオーダーでうちの子たちを。
ちりりはモヒカンだしシフォンはおリボン付き、きらりは鍵しっぽ、ラズリはぷっくりと忠実に再現してもらえました オヤバカと言ってくれてもいいよw


欲しい玉はご予約下さいな そこから何を作るか相談してもいいよ~


楽しみだなーーー 早く作りたいなーーーーー