REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

撮影してみた

昨日の小物を使って撮影してみました


ラズリには、んぺーっと拒否られたのw


ので、メイン、シフォンでお届けします


まずは黄色のお花から。


やってきたきらりもちょこっと撮ってみました こんな感じかな


次は背景もピンクに変え、女の子らしくお撮りしましょうかね


流石、モデル座りが上手なシフォンさん!


良い感じです♪ 

「ちゅかれたー」



。。。。今日一番笑った物がこれ。

お客様のひざ掛けに丸まる、きらり巻。


撮影ブースで寝るなら撮らせろー

(笑)

画像が違うのは携帯で撮ったからだよ〜