REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

私らしく生きてるだけです

今日は休日で朝からスケートの日だったんだけど、
流石の私もイベント10日で疲れ果ててたのか、
珍しく寝坊をしました(いつも休みの日ほど早く起きるのに)


最後の日の着物はこんなだったよ


来てくれたワンコ達 ワンコ可愛いよワンコ!



休日限定の朝コメダにいけなかったーーーというストレス! 


スケートは、先週休んだのでダンスが進んでいてなんかもう浦島太郎気分!(´Д`;)
なんじゃこりゃーーー これをクリスマスまでに仕上げろって?!?


私は人に比べて、著しく「記憶力」は低いのです(これADHDから来てるんだろうと思う)ついていくので一苦労なのに覚えろと!?
うきゃーーーーーー(」゚□゚)」  お店でも必死で動画見てガンバリマス

ランジ、ピポット、キャーリングにバレエジャンプ(できない)にイーグルにムーンウォークにフリップ!? やーーめーーーてーーーーーーー  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


たまに、自分でマゾじゃないかと思う今日この頃です



・・・今日「REIさんは、いつもいつも動いてるように見えますがユックリすることってあるんですか?」って聞かれまして


いや、その辺がADHDの多動性って部分なんですよw
時間が余るということは私の人生にはきっとない。


それが私なんだからしょうがないよねーーーー


スケート戻ってきて、掃除して洗濯二回して。
夕方からは表ブログ長文かいてー  写真館のお写真の納品してー


イベントの間サボっていたので、お習字の練習してたらもうこんな時間ですよ
ピカチュウは、リップバームだよ


ご飯食べるのをまた忘れた(!)ので頂いていたケーキでも軽く食べときます


さー 明日からの一週間も頑張ろう