REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

休みな日は超忙しい

一昨日は、朝からレンタカーを借りて資材、備品、食品の買い出しへ。


レンタカーは空港付近で借りたので、朝ごはんは空港で。
ちょっとリッチな気分で一日スタート。
これ、結構一日のモチベーションあげるには良い方法ですわ


久山いって、ウィンドーショッピングや買い出しして、いっそいで戻ってきて
返す刀でちりりを連れてホームセンターでまた買い物。


ばたばたと戻ってきて、すぐ着物に着替えて飲み会へ。
9周年記念飲み会でしたがコロナの影響で集まりが悪くて。
残念ですがこればかりは仕方がないですね(ノω・、`)


この日はニャンコ帯でした


そこからできたばかりのスーパー銭湯へ。
久しぶりに足を伸ばせてゆったりしてまいりました
レンタカー使い倒しですw


昨日は、久しぶりにかわい子君が。チロ君大きくなってるーーー

新しいお花も頂けてほっこり。ありがたいです

着物はこんな感じ。シックな矢絣に猫帯

仕事の後用事で天神に出たので、ついでにクリスマスマーケットへ


ホットワインの半額券がなかったら飲んでないだろーなー(笑


今日は朝は検査の結果を聞きに病院へ。
栄養失調って言われたーーーー(´Д`;) 食べてるけどね
たぶんバランスがなってないのねん。
この前の検査の時はプロティン飲んでいたからよかったんだろうなぁ


来月からまたプロティンで置き換えダイエットしよう・・・