REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

今日の事とか

お耳が寝るとまるでスコみたいだぞラズ。


って、スコだってばw  <セルフツッコミ。


今日のラズは結構やる気モードだったなぁ 鳴いてたし<レア


ONとOFFがはげしい子なのです



今日はお昼はお暇でしたがティータイムがバッタバタでした
お初の方も常連さんもごっちゃで私的に面白かったーーー
お初の方がまた来てくださるととても嬉しいのです
来てくださるといいな


きらりのお誕生日だから、ってなぜか私に差し入れいただけました
ありがたやーーーーーー
ダイエット中だけど頂き物はもちろん食べます ええ喜んで!!


かわいいニャンコ型のダックワースで美味でした


美味といえば、今夜の賄も美味でしたよー
海鮮たっぷりの皿うどんに、贅沢に明太子がのっただしまき。


「明太ーー めんたいーーーー」って言い続けて乗せてもらったのがホント。
焼きたてホワホワリンのだしまきに贅沢に明太子ばーーーん。
表メニューにしたらいいのにと思うほど美味なのだよこれが


毎度作ってくれるH君に感謝でございます


お店を日々ガンバルのは当たり前だけど、頑張ってるアクア女史に触発されてか
急に思い立って、明日の午前中に、会いたかった方に会いに行きます!!!


平日仕事だから行けないと決めつけちゃダメね。
開店時間ずらして対応します。うん、なんとかなる!


着物関係の方なんだけど、何かにつながるといいな


・・・やばい。着物系の名刺ないじゃん… 今からダダダって作るか… 


うわ、深夜2時だよ今…  が・・・がんばるよ!!!!!!


(この間一時間)


↓ やりとげたぜーーーーーーーーーーーーーーーー
寝るぞーーーーーーーーーーー  


あ、、、名刺ケースがない・・・・・・ どないしよう・・・