REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

スケート練習と買い出しと。


スケート練習


今日のレッスンより。
ああああ、これまだ前半です。これを10月末までにはマスターせねばなりません事よ。
覚えられるのかな私。 
技術的なこともあるけど記憶力がもう退化してるのよねー
ははは(乾いた笑い)


午後からは友人と待ち合わせてランチに行きました。
ランチとか久々ー♪ 

一風堂本店ですよ ( ̄▽ ̄)ノ替え玉はデフォルトです。


ハンドメイド資材の買い出しにも付き合ってもらっちゃった。


で、おやつもね。


友人は玉をカワイイネックレスにしてくれました


ありがとーーーー 玉も喜んでることでしょう



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


話変わって。
可愛い猫キモノ発見。 むぅ・・・
その前に着物を減らすことを考えないとやばいよ私の家。


今日は久々に着物を着ない休日でした
ワンピースの画像も残してもっとクローゼット整理しようかなぁ…

明日からまた一週間が始まるわ そして10月が来ます
どうなる事やら、のイベントもあるしね。
無事に一か月過ごせますように
なむなむ・・・・・