REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

寒いと思ったらユキですね

今年の初雪きたーーー
寒いと思ったら雪降ってますよ


関東にいたとき、九州は南国で良いねと言ったやつがいる。
2月に泳げると思ってたらしい(まじで)
福岡は寒いんだよぅ


あまりの寒さで通勤でシフォンが震えるからせーたー着せたげた


フリルスカートも可愛いのです




クリスマスもそこなので、こんな可愛い物も店頭へ


店頭が色々と賑やかしいなぁ



あ、先日のお客様の撮影はとても上手くいって(改善点はあるけど)
追加で3枚もご購入いただけました 
ありがたやーーー


ちりりじゃないよ?こっちがちりり


寒くなるとこの着物が着たくなります 雪ーー


今週末のアクア嬢とこのパーティーには何着ていこうかナー