REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

幸せのお手伝い

今日はご縁があって、子猫兄妹がもらわれて行きました
欲しい方と里親さんのタイミングが合うって、これは運命ですね


仲良く二匹で一緒で、よかったね


幸せになるんだよーーー!!




何かが生えてますよ?W



風邪気味の私、この譲渡があったので今日はちょっと無理していたのですが・・・
アクア女史が差し入れて&閉店作業手伝ってくれました
(ノω・、`)モキュモキュ・・  ありがとうねーーー


先日はこんなオーダーを作らせていただきました

おうちのにゃんこたちがつながったペンダントです 
それぞれのイメージカラーもビーズで表現しました 
可愛いですね! 

そういえば、先日作らせていただいたブレスとサンキャッチャーを
ブログに掲載してくださったんでご紹介です。

なちゅるん様、ありがとうございました♪


今日はこんなの作ってました ちょっと長いの欲しかったので。


お家帰ってきたら蝶々3Dシールが届いてたので、貼ってみた。


お気に入りのステンドグラスの時計とにあうかなー?
隅の写真は、コンテストでグランプリ頂いたヤツなのだ



・・・風邪ひきさんはもう寝ます