REIKI姐御の日々徒然

ペット、着物、カメラ、スケート(滑る事)、手芸(トンボ玉やつまみ細工)が好きです。ペットカフェ経営してます。1ワン3ニャンのママです。よろしくね!

鬼滅の刃のコスプレしたぜー

某Aちゃんのスタジオで、鬼滅の刃、鬼舞辻無惨のコスプレしてきたよーーー
興味ない方は、どうぞそっと閉じてくださいね














とりあえず・・・・こんなんなりましたーーーーー


ばーーーん!!!!


「平伏せよ!」 


着付け講師のワタクシ、着物の着方だけには特にこだわりました
ちゃんと補正して、襦袢着て半襟入れて、
着物としてのラインが出るように気を付けましたよー


さすがAちゃん こちらの好みをしっかり押さえてくれます


衣装、ウィッグ、カラコンは持ち込みで。
メイクと撮影をお願いいたしました


楽しかったーーーーーーーー


実は、コスプレコンテストがあっていて応募してます
インスタでのアカウントは reikisan 
インスタされてる方、よかったらイイネしてやってくださいね